コメント

  1. りょーえん より:

    久しぶりな狼燕ことりょーえんです。ついに買ってしまうのかけいおんCDを!!正直私もはまりました(´∀`)
    でもあれだね、連載当時から見てる者としては複雑なものがあるね…曲は別だけどNE☆
    あとpixiv名はりょーえんでやっていますのでよろしくお願いします。
    もし載せてたら即行見に行ってマイピク申請しちゃうんDA☆ZE!

  2. kujoh_ryu より:

    SundaySiestaとか癒されます。現代社会にはああいう曲が必要だと思うんだ!
    このコメント見てうほっと思ったので急ぎで描いてみました。
    ……反省が必要すぎて泣きたくなっt

タイトルとURLをコピーしました