半分くらい家から出たくないんだけども

まあそんなわけで、明日のカラオケには参加してきそうな感じです。
せっかくだからけいおん!から何曲か歌ってきます。Maddy CandyとかHell The Worldとか←
いやまあ普通にDon't say "lazy"とかSunday Siestaとかでしょうけどね。歌うとすれば。
お前らが来るのを待っていたー!中心は結局サンホラやアリプロ。東方は原曲しか聴かないから歌えないし。
月亡き執筆進行中。今日は午前用事あったから微妙だけども。
明日もカラオケで微妙……あれ?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    UIどうすればいいのかな…。
    現場の独断で強行に変革を進めちゃってもいいのかな…。
    というか進めちゃう★

    そういえば例のキーボードが発売になったようで。
    ttp://www.amazon.co.jp/Lenovo-ThinkPad-USB-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/dp/B002NSDWPC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1253623270&sr=1-1

    も、もしこれがあと数ヶ月早く発売していてくれれば…。(発売してくれただけで満足だけど)
    最近、壊れたやつ(3枚)を処分しました。39kですよ…キーボードですよ…。

  2. kujoh_ryu より:

    現場の独断ドンと来いデス☆
    論議してる時間もたぶんもったいないし、saseはたぶん正しい。

    やっぱり来たっすn……39k!?
    それあなんつーか、なんという出費だったのか……!

タイトルとURLをコピーしました