濃かったぜ……

そんなこんなで週末だ。


昨日、授業が終わる

交通費を犠牲にしてPCを注文するという博打を打とうと思い立つ

学校から2714R84さん(コイツですね)を注文。上手く字が打てない

あまりの浮かれ具合にNice boat.

翌日のレクレーションの買出しにつきあう

まさかの理由でまさかの所からまさかの収入。俺、高みを目指すよ……!

友人宅に生物とかを置きに行く。そのまま止まることに

一方的なオール達成。しかしながら色々な情報交換ができた気がする

ひとまず学校に行く。バスの中でゼノギアス

肉焼こうぜ肉焼こうぜ肉……雨雲空気読めや常考

終わって駅へ。久々にお腹超下りましたすんませんでした

2714R84さんの振込み済ませたぜウヘヘヘ

電車の中でゼノギアス

息切れしそうでしない帰宅路(自転車で)

うちに着き、Nice boat.をググる

PS2のスクールデイズの右下のマークにクスリと笑う

なんだか疲れが一気に来てる ←今ここ
2714R84さんについては、増築メモリと追加HDは買うと思う。
他はあんまり怖いところとか見通しのあるところとかはない。
あ、WXGA(ワイド画面)が東方にどんな影響を与えるかは唯一不安要素ですね。
最悪の場合はそれの解決が初めてのプログラム作成になるのかもしれない。
設定いじったりソフト使ってもダメな場合。……めんどくせえ!
つーか東方でフルスクリーン失敗したなら当然他のゲームもダメじゃないか!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました