気持ちもメンテナンスしていこう

日曜日からのテンション沈降によって、処理能力にかなりの影響が出ていました。
週末に精神面を補ってもそれが2日ともたないのが本当にもったいない……

まあ、そんなことを言っていてもどうしようもないのですけれど。
とりあえず所属してしまっている以上、やるしかないのです。

サンクリ出られなかったこともありいったんサンクリ2冊目の手は止めていて、
コミ1に照準を合わせて原稿作業を計画しています。
当落によってはまた優先順位の変更がありますが、
基本的には4月中頃までに4〜5冊、といった計算です。

……そう、やるしかないのです。
私の2016年において、1月〜4月はそういう期間です。
たぶん5月〜8月もわりかしそういう期間です。

ただ、5月以降はネット上での活動とかに
もっと力を入れられるのかな……?とぼんやり考えています。
さしあたって、目の前の原稿に集中です。一点集中して、突き抜けます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました