その車両、折り返します

そうか3月になったんだ……と思って振り返ろうとしてみたのですが、
何の作品も記録上は何も鑑賞していなかったように見えました。
少し疑わしいので、一度確認を入れてから振り返りの記事を書こうと思います。

東京モノレール、乗ったままでいるとそのまま折り返しちゃうんですね。
羽田空港目指してモノレールに乗ったものの眠すぎて
終点の羽田空港第2ビルに着いたあとも眠っていたみたいなのですが、
気づいたときには乗っていた車両が浜松町行きになっていました。
行き先が終点だからぐっすり眠っても大丈夫だろうと思っていた方、気を付けてください。
猶予時間は長めですが、眠り続けていると帰されます。

やっぱり平日も4時間半くらいは眠っていい気がしますね……
どうにも眠気が尽きず、思考の切り替え等に時間がかかります。
今のうちに進めておきたいことがいくつかあるので、上手くバランスとってやっていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました