気持ちに素直に走っていく!

さて、2~3週間程度の遅延があった
このブログの記事もようやく今この瞬間に追いつきました。
そう、乖離はなくなったのです。
今やこれからのことについて、もっと書いていくぞー! うおー!

当面は、地盤を固めるべく、しかしより楽しく面白く!
気まま思うまま勢いのままに書き物をしていきます。

制作の途中経過や日々の成果のようなものだったり
アニメやマンガ、ゲームなど鑑賞したものの魅力を
積極的に公開していき、ついでに自分自身をコンテンツ化していけたら
理想だなーと感じていたので、そのための活動に取り組むのです!

5月にたっぷり休んだり遊んだりしたおかげで、
精神力がだいぶ回復しています。
この勢いを活かして、まずはこの一年、一気に突っ走っていきます!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました