正直そんな予感はしていた

昨日のうちに部屋が概ね片付きました。なんか体が疲れてるなぁ……なんとなーくだるいです。
若干今日の展開に不安を覚えぬwくwまwんwww
なんか元気が湧いた、笑いの力は偉大w(いや、もちろんそんな極端な回復はしないが)
考えてみたら撮って貼ったらブログの規約違反にならないかしら。猥褻物的な意味で。
まあ、5時30分に止めたはずの目覚ましが45分を指していた程度の体調です。どうということもない!
今日から7月いっぱい小テストの続く毎日ですが、別に昨日今日と忘れていたわけではありません。
それはそれで反復になるし再テストでも良いや!という怠けるための方便です。
Kanonが終わったらルミナス2とDQ2の並行プレイです。それからAIRやります。うん。
そんで執筆お絵描き作曲あたりとも並行します。完全同時進行は無理だが時期という観点から。
整理してるうちに読みたい本や読んでない本も幾つか見つけたので読もうと思います。
……(部屋から)動かない大(?)図書館だ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. metal-animal より:

    こんばんは。
    DQ2は金の鍵を手に入れてwktkし始めた頃に決まってデータが消失してたなぁ・・・。
    そして、DQ6は何時まで経ってもリメイクされない(´・ω・`)
    DQ5は何回もリメイクされてるのに・・・w

  2. kujoh_ryu より:

    金の鍵は本当に惜しいですね……そこから色んなものが取れるのに。カートリッジ式の負の面だ。
    でもカートリッジ式の方が好きです。なんとなく、ですが。

    あー……確かに。他はともかく5と同じSFCのドラクエなのに6はまだリメイクされてない。
    予定はあるみたいですが……発表はいつになるんでしょうねぇ。今冬か来夏くらいには出てると良いなぁ。
    今夏の9は……ネットの反響待ちですw 8は楽しめたんですが9はどうなんだろう。多少の地雷臭。
    7も何となく苦手でした。DISK1はやったけれども……今またやれば変わるのかも。

タイトルとURLをコピーしました