根拠のない自信、というアレ

どうも。いつの間にか神格化されていた玖条柳です。
覇者が月曜日あたりから神とか言ってくるのですよ。
……私、何かしたっけか?てかどういう目で見られてるんだ。
まぁそれはさておき、だ。
今、やる気起こんねーですぅ状態を打破しつつある。
少なくとも私自身はそう感じている。
この調子なら今年のコンクール用とかえろいの書ける気がするぜ!
それよりも先にちょっと描いたりしちゃってるわけだが。
皆伝のリクが描けそうだ。片方は嬉々として描いてやる。
もう片方は嬉々としては描けないな。だって理解できないテーマだもん。
理解できないというか……まだその境地に至っていない、といった感じ?
そのうち理解できてしまいそうな自分が怖い。
ソウルキャリバー2、WMモードもう少しで終わりそうだし頑張るか。
ちなみに昨日一昨日はほとんどゲームやってないです。
昨日ソウルキャリバー2の対戦を少しと、寝る前に少しゼノギアスをやったくらい。
ああもう世の中えろいね。えろすぎる。迸る、エロス!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    絵をリクしたのは覚えてる。
    二枚ほどだったな。

    ありがとう。だが、どんな内容をリクしたか忘れてしまった。

    そして、それ終わったら設定とかデザインとか頼むヴェノム

    神格化……何したんだ

  2. 玖条柳 より:

    リスカドクロとチャイナセレネ。
    チャイナセレネは嬉々として描いてやる。
    ヴェノム関係ないw

    私自信、大いに疑問。>神格化

  3. Hom より:

    久々のコメントです。うひょwなんか新鮮

    こっちも描き始めましたよ。去年劣った分挽回したいな(若干あれ系のにも挑戦したい)

    ソウルキャリバーは化学式の家でやった記憶が・・・あれは面白かった

  4. 玖条柳@放課後 より:

    去年劣った分……?Homさんに何が……!
    あれ系……なんだか素敵な響きだ(何

    面白いし絵炉いし良いよー?ソウルキャリバー。

タイトルとURLをコピーしました