夢がひろがりんぐw

こっちでは今日の夕方頃NARUTO放送してました。
それだけなら普段は見ないのですが、ある人物を確認したので。
テ ン テ ン が い る
ゆかりんってレベルじゃねぇぞ!
その後ちょっとソウルキャリバー2。タリム……
ゆかりんってレベルじゃねぇぞ!
そして相変わらず揺れまくりの見えまくりだぁ。
今更ながらジャンプ2007年6・7合併号について多少。
M&Yもユンボルも頑張ってますねぇ。
この調子で打ち切りを回避してほすぃ。
イヴたん(仮名)がががががががががが(壊
殺し屋としてリトを殺しにきた
→だがラブコメだし主人公だしたぶん死なないだろう
→てことはリトを殺す気がなくなる?それはなぜかって?
→イヴたんがリトに恋するからさ!(←馬鹿
これはきっとただのクロスオーバーじゃない。
イヴたん人気に目を付けた作者側の陰謀なんだよ!
このままでは……イヴたん信者の狂喜によって地球が滅んでしまうぞ!
てわけで超頑張れリト!居候を増やすんだ!
エムゼロはルーシーが素敵すぎやしないか。
アキラ!アキラ!
あと、読切にボクっ娘が出てるからボクっ娘が好きなカイデンは買うと良い。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    なつみSTEPなんてシラネ。

タイトルとURLをコピーしました