本も読まなきゃな。今日で二冊、目を通したい

花映塚の対戦が上手くいったのは確か昨日の7時頃の事でした。サーバー側でいけたよ、操作設定の変更してなかったからひどかったが!
まあ今後は必要に応じてネット対戦も出来ますよ、というね。NetKaeiの使い方はわからんけどadonis単体なら把握。
そのほか軽く見とこうというものを一通り見て、導入予定だったものも導入して、一つは使い方が全然わからなくて。
それからGIMPで絵を描いてみたら、綺麗な主線が描けなくてヘコんでみたり。
最終的にニコ動でひとしきり笑って、動画を一つMP3に落として、飽きた頃に寝ました。
絵は描けなきゃ問題あるなー。主線ない感じの絵として塗りゃ良いのかもしれないが、まさか全部が全部というわけには。
なんか洗練されてないせいか物足りなく感じるのですよ。線画が上手く行ったならある程度は見れるものになるはずが、その線画が。
とりあえず下書きの段階でもっと取捨選択をして、線をどんどんスリムにしていこうと思う。パスも良いけどとりあえずフリーハンドで。
まあ絵は今のところ急を要するものがないし、今日は文か音にウェイトを置こうかな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました