朝のうちに……

兄妹スパイラルひぐらし。もう見当はついているのだろう? つけなくても良いです。
まあ言うまでもなく執筆に関することなのですが。兄妹はまあエロいの書くって予告してたよね。
スパイラルはカイデンと水蓮はわかるはず。そう、例のアレだ。
ひぐらしは小説としての公開はしません。狼燕さん、アレだよ。
それぞれの進行状況↓
兄妹→どんなエロ書こうかなー。流れを妄想だ。ていうか今更だけどこれ近親ry
スパイラル→あ、あれ? なんか知らないけどモリモリ書けるよ?w とても順調。
ひぐらし→方向転換w 俺、コメディじゃなくやっぱシリアスに行くわw たぶんレナ。
こうして見ると今書いてるの全て内輪系……いや何でもない。何でもないぞ。
分離帯の花は間に合うかなぁ。バーッと書いてみて詰まるってことは意識が浅いな。妄想だ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました