ウホッ

ノーパソ買うの遅れるのはわかるんだ。しかし私は勝てなかった。いや、言うなれば打ち勝つ必要すらなかったんだ……
――― Key 10th MEMORIAL BOX ―――
コレと東方。モチベーションだけは無駄に上り続けていくっ!wwwww
昨日知った。今日申し込んだ。日程的に水曜あたり郵便振替しにいく。Keyさんこれからも頑張って下さい!
紅魔郷エクストラ、過去を刻む時計まで行きました。ひたすら第二波でやられたけど。
クランベリートラップはようやく少しずつ慣れてきました。取得、あるいは1ボムで行ける。
レーヴァテインはもうやられる要素無し。フォーオブアカインドが苦手だー!
カタディオプトリックは落ち着いてみればさほど難関じゃないみたい。
フォーオブアカインドと恋の迷路に対策が必要だな。前者は1ボム前提で本体に速攻を仕掛けようか。
1ボムを前提にするなら右二体を撃破した方が安定するかもしれないけど……まあ何はともあれやってみよう。
問題は恋の迷路だよなぁ……下避けが良いのだろうけど。1機犠牲にすれば確実に取れる。無敵時間利用。
3機0ボムでここに来て1機消費する……?そんな計画性のある真似できるかしら。
抜けれるかどうか不安定なところではとりあえずボムを使うと仮定して……
・道中妖精
・サイレントセレナ
・賢者の石
・道中魔導書
・クランベリートラップ
・フォーオブアカインド
・カゴメカゴメ
……超良い感じじゃないかw 抱え落ちしなければ順調に持って来られるw
2機3個で迷路抜けて、スターボウブレイクは安地へGO。通常とカタディオプトリックで場合によりボム使用。
そう考えると過去を刻む時計、2機くらいは持ってこられるんじゃ……?
んでゲージ見ると時計含めてあと3つだから……クリアは充分手の届くところにある?
1機と6個まで消費して良い状態でゲージ3本。んー……まあ苦しそうだけれども、行けなくはなさそう。
次はいつ出来るかなぁ……それまで脳内で弾幕シミュレートするしかないな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました