引っ越そうと考えています

今年に入ってから「都内へ引っ越ししようかなぁ」と考えていて、
今日なんとなく「さっさと移り住み、環境を整える必要がある」と判断しました。
荷物(主に書籍)の処分と新居探しを真面目に進めていこうと思います。
とりあえず、通勤時間を半分くらいに抑えて、
まるっと睡眠に回せるようにしたいです。まずは睡眠からです。
会社を辞めた後にも大きく影響を及ぼす要素ですしね。
移動が便利なところに住んでいる方が有利です。
そのためにもまずは、必要な本と不要な本の区別です。
次に処分するための読書をし、不要になった本からどんどん処分していきます。
持っておきたい紙の本ももちろんありますが、かさばりますし……
自炊するのも面倒なので、割りきります。割りきり大事です。
引越し先については、移動と住環境を重視しようと考えています。
買い物はもうAmazon依存でいいかな、と思っています。
2014年度下期は新居で迎えたいなあ。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました