だいたい思い込みです

今週はほぼ仕事と睡眠に時間を費やそうと思っています。
そこまで詰め込んでやる必要はない作業ですが、
物量だけは確実にあって、なおかつあまり長期化させたくないので。
3人日で見積もられている作業なのだから、
1日あたり0.6人日分をやっつければ一週間で終わりますよね……
見積もりの正しさと、現実的に0.6人日分費やせるかの2つに目をつむれば。
「計算上は大丈夫」と言うとすごく危ない橋渡ってそうなので、
「無駄を削ればきっと大丈夫」と思うことにします。
人生思い込みが肝心です。
6月は色々なハプニングが発生していますが、
今週を乗り切れば少し余裕ができるはずなので、
体調の方と上手くバランス取りながら推し進めていきたいです。
余裕ができるはず。人生思い込みが肝心です。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました