帰宅、そして大欠伸。


MGS4はクライングウルフ戦までやりました。次はいつになるやら。いっそ毎週通うか……?←それはひどい
写真はソウルキャリバー4のキャラクタークリエイション。出してあった装備等を使い適当に作ってみた。
適当に、つったけど楽しい楽しい。私このモードで一日潰せるかもしれないw
PS3買ったら絶対買うな、これ。まずPS3を買わないから買わないんだけれども。
装備パーツの色まで変更出来るなんて芸の細かい。けどロリを作れないのは和集合玖条的には気になった。
結果中肉中背ちょい細身寄りの筋肉ドコー?で赤目銀髪、黒い服から白い肌。
微妙に絶対領域的なものと趣味を反映した大鎌を装備してなんかはずかしいのが完成。やったね!
エヴァンゲリオンについては、さらに後ほど←


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 稲城 より:

    おお、ソウルキャリバー!
    キャラクリは確かに一日潰せますねww
    ロリとまではいかないですけど、レギュラーキャラのタリム程度でも作れないのは私も気になってます。頭身を下げることが出来れば完璧だったのに……。

  2. 玖条柳 より:

    15歳はギリギリロリ……じゃないかなぁ。タリム。
    3のクリエイションを知って、バグを知って、しかも入手困難というのを知って……
    ようやく触れたクリエイションは思った通り楽しかったです。長々とやりたくはあるw

タイトルとURLをコピーしました