やったぁぁぁぁぁ!v

とうとう紅魔郷ノーコンティニュークリア達成しましたっ! やったーv
P5・B1で6面突入。過去にP4B4、P5B0と来て今日のこの素敵状態。
そのまま中ボス咲夜さんをノーボムで倒すという好調の波。そっからレミリアは躊躇わずボム、ボム、ボム!
クリア時にはP2B1でした。レミリア戦でけっこう消耗するってことですね。
スコアは83882260点。6000万のエクステンドを余裕で超えてますね。別にこんなに要らない気もする。
まあ何はともあれ祝・エキストラ解禁! 行くぜミサマリ、道中が既に鬼門ぽいぜ!
エヴァンゲリオン、引っ張るだけ引っ張ったけどストーリーに関しては特に触れないんだよね。
面白いし続きが気になりはするがここではあまり触れないのです。
人類補完計画って何なのよ?それぞれの事象はどんな意味を持ってくるのかね?っていう。
使徒って実はそんなにファクター占めてなくてむしろゲンドウさんがやばいなぁとか。
まあとりあえず良くある質問「アスカ派?綾波派?」に対して私が綾波派であることは言うまでもない。
うん……面白い漫画だ。なんだか多少ゼノサーガも連想したりね。キリスト教とかの単語出るせいかな。
どうやら玖条柳は、アニメよりは原作派なのかもしれないぞ。アニメあまり見ないし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 狼燕 より:

    おめでとうございますー。ついにエキストラ解禁ですか°・(ノД`)・°・

    あ、申し遅れました。
    私狼燕と言います。
    知ってる方も知らない方もこんばんは

    話は戻りますがてことは遂にフランですか?
    東方そんなにやってないんで間違ってたらごめんなさい
    あれフランってオーウェンだっけ?
    いいよねオーウェン!

    最後にエキストラ難しいと思うけど頑張って

    以上狼燕でしたw

  2. 僕です より:

    5月5日

    液晶買いたいけど、22インチで1920*1080の解像度ってどんなもんなのかわからない。ドットピッチ狭すぎても小さいんだから弄っちゃらめぇビクンビクンだし、広すぎてもらめぇ大きすぎるよぉビクンビクンなの。

  3. 玖条柳 より:

    狼燕さん>
    おいでませー。その通り、紅魔郷EXはフランでオーエンです。
    難しいは難しいのですが、想像してたよりは攻略できそうな範疇で安心してます(笑)
    とりあえず生フラン生オーエンに出会えたので気力は充分です。あとは時間。

    僕さん>
    んー、感覚がよくわからないですねぇ。まずインチという単位に慣れてない←
    たぶんモニターの対角線が約56センチってことですよね。きっと狭くて小さいんじゃないかしら。
    てか1920*1080って何それ初めて聞いた大きすぎるよぉビクンビクンらめぇ時代がわからなくなっちゃうぅ

タイトルとURLをコピーしました