フランちゃんウフフ!

愛知の一家殺傷、三男が犯人じゃないかと思うんだがどうだろう?
執拗に殴打、滅多刺し、猫まで殺すと来て首を切るのとコードで縛るのは傷が浅すぎるだろ。
犯人じゃないとしても鍵を握っているような気はするのだけれど。まあ良いか。
昨日エキストラを出したときは、パチュリーさんにフルボッコにされました。
けど今日改めてやってみたら数回で越えられるようになった。まあ油断すると逝くけど。
道中はしっかり気合い入れればあまり問題なし。パチュリー含めて3ボムと1機くらい+α使えばいけるかな。
そこはまあ、より洗練(パチュリー前のばらまきとかセレナ&賢者)させて消費数をしっかり減らせるようにするとして。
生オーエンをようやく聴けました。そして弾幕もこれまたひどいな。フランちゃんウフフ!
恋の迷路到達が最生存記録です。そこまでのは回数重ねてもう少し慣れれば取得も夢じゃなさそう。
まあ……クランベリートラップとカゴメカゴメは慣れるのに時間かかりそうですが。
フォーオブアカインドは分身の撃破が鍵と見た。その方が速攻仕掛けるより安全そう。
初見レーヴァテインのインパクトは大きかった。なんか弾幕とかそういうのを超越してるよね。
まあとにかく……フランちゃんウフフ。まったり攻略していきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました