要するに、場所にこだわらない事にした

今日はなーんだか眠い感じがしたぞー。てか実際10分寝坊した。自転車使わなきゃ電車逃してた恐れがある。
きっと連休明けだから体内時計がおかしいのだ。しかし私に体内時計なんてあるのか?
それはともかく。やっぱり地元に固執してはいけないでしょうかね。こだわりたくはあったのだが……
やっぱり東京とかに行った方が色々と便利だものね。人酔いしそうだけど。
農村とか山林とか、そんな雰囲気がまだまだ残ってるから散策すれば発見がいっぱいありそうな……
そんな地元に生きたかったというのはあるが、まあ行って戻ってくるために頑張る事にしよう。
それでいて商業作家は諦めない、いずれは商業作家も趣味作家も並行する。きっとそれこそが帰るとき。
……なんともまあ臆面もなく大仰な事を言えたものですこと! でもとりあえず言うだけは自由!
まああれです諦めなきゃ負けじゃないですたぶん。だから諦めはしないのです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. ワシの寝坊は2時間まであるぞ!!
    (常時、4時半起き故)

    なんだ。昔のブログの黒歴史をガッ!チョギッ!
    して、新しき黒歴史を築き上げることにした。

    場所なんて視点の問題さ。日本は庭。アジアが近所。地球の裏側は別荘さ。
    そう、Yes!
    僕は世界市民。

  2. 玖条柳 より:

    早寝(?)早起きの方が合理的だよなぁ……4時起きとかがデフォならあまり苦しくならないか。

    我々は生きている限りブラッククロニクルの幾重もの輪の中に囚われている。
    ある運命から逃れることが出来ても、それはまた新たな運命の中に足を踏み入れるだけなのだ。
    さあ、世界という主観をどう料理するかね。ブラッククロニクルは常に我々と共にある。

タイトルとURLをコピーしました