今現在はMGS4

昨夜~今朝でドラキュラクリアしました。やっぱりラスボスは若本か。
なんか未収集あるけどマップとかは踏破してるから良いや。とりあえず他のゲームやります。
Kanon、そしてルミナスアーク2です。ルミナスは2になってどう変わったのやらー。
そんなわけで一泊二日という微妙な日程の一日目を続行中、明日で帰省なのです。
事前にバス時間を調べるという計画性は皆無。よって50分近く立ち往生。さすが私!
本を読む時間に回してそれなりに有効に使いました。ええ。椅子もないしってことで突っ立ってました。
んで移動し終えてからはエヴァンゲリオンの漫画を11巻までさらっと読みました。
感想はたぶんまた後ほど。とりあえず親のいない生活を楽しもうと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました