なんか……良い。

腰の左半分っていう微妙な筋肉痛との戦い、それが今日。まあ明日には治ってるだろ。
そして悪魔城に手を出したが最後、なんかラスボスらしき若本の前に居るのでした。
あれ、会社違うんじゃない? その技ジェノサイドカッt……
いつもの化け物じゃなくてなんか歩き回るという第二段階はちょっと新鮮だ。
輪廻→月下→暁月→蒼月ともギャラリーとも違い、ドラキュラとか鞭使いどこよ?と思ってたらなかなかどうして。
一族や子孫や生まれ変わりが居なくてもこれはこれで面白いなぁと思います。さすがに外伝的ではありますが。
そして「探索型は難易度が……」とかいう声にキレたのか、けっこう難易度が上がったような気がします。
少なくとも難易度ノーマルでダメージ的に三発も食らったら死ぬ攻撃とかは今まで無かったと思う。
んで、たぶんこれはレベル低いとかどうとかじゃないと思うんだ。
レベル上がっても雑魚から油断ならないダメージを食らったりするし。
間隔としてはLV99・最強装備でも終盤の敵の攻撃力には油断できない暁月にちょっと近い……のか?
まああれはアルラウネで何とかなるけども。てか無駄に99まで上げたんだな私。確か暁月だけだぞ。
まあまとめると、若本を倒す前に収集や探索に走ってますという話。アクションでは集中力がry


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました