大丈夫、この散財は割と計画通りだ

バスケットボールを顔面で食らってダメージが後から来て頭が割れるように痛かった玖条です。
や、あれはあれで楽しかったしチームに貢献できなくて申し訳なかったし私がトロいのがいけないのですが。
それとこれとは別に「ぐうっ……あいつらが来ている……!」と中二空間を展開したくなった時期が私にもありました。
あと血液循環大丈夫かなぁ……まめに水分取る習慣がないから、将来脳卒中とかでさっくり逝くかもよろしく。
積みゲーを増やしてしまいました。当面はKanonと悪魔城を並行します。
・無双OROCHI 魔王再臨→弟と折半できたので。
・ルミナスアーク2→とうとう二千円切っててなんだか哀れだったので。
・悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印→折半できたうえ、とっても興味があったので。
OROCHIはたぶんほとんど弟がやって、私が難しいとことかやって、たまに一緒に遊ぶ感じだ。ノープロブレム。
アクションゲームは集中力かなり続くので悪魔城はけっこう早く終わると思う。面白いし。
ルミナスアーク2がわからないんだよ。前作何時間くらいだっけ……25時間くらいやったっけ?
あと、この値の割れ方は良いのか悪いのかという内容への不安。大丈夫なのか……?
今回もネタ分(や、勝手にネタにしてるだけだけど)が豊富だと良いな。どっかで満足できるはず。音楽光田さんだし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました