二日続けての惜敗

レッドマジック、あと2cmくらいだったんだけどなぁ……撃沈。
昨日の4機4ボムほどじゃないけどそれなりの状態で着いた6面、レミリアお嬢様のカリスマにやられた木曜日。
大玉の圧迫感が曲者だ。当たり判定を意識して大胆に避けていきたい。
抱え落ちさえなければクリアできてる計算なんだけどなぁ……うぅむ。
まあ紅魔郷はノーコンティニュークリアしたも同然です。なぜ朝USBを買ったか?
東方を入れて持ち歩くためです。そして私は泊まりに行こうと思います麗しきゲーム三昧!
パソコン借りれなかったら借りれなかったでMGS4をやってこようと思います。
親に縛られぬリフレッシュをしてきますともー。その間小説は書かないな。絵も描かない。
ネタ練ったり携帯でちょっと書いたりはあるかもしれませんが。どうだろ、たぶんゲーム漬け堕落生活。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました