執筆作業停滞中。

サーセン、お絵描きが歯痒くも楽しくてっ……!
下手の物好き。しかし、描かなきゃ上手くもならないんだ!

まあテキスト書かなきゃ見通し立たなすぎるので、そろそろ書きます。
……というのは、もしかしたら書かないフラグかもしれない。どうなんだろ。



昨日の3時20分から3時間くらい下書き。1時間半くらいで塗りに入る。
登校したのち17時頃再開、18時頃完成。計5時間半か。遅い気はする。
オリジナルで、背景を含めて描いてみようというノリでした。
結果は、んー……一体感があまり無いなあ。色彩もっと合わせていかないと。


今日の12時20分頃~13時20分頃の一時間で完成。
課題は一時間という制限、淡白な表情&塗り、髪の毛の処理。
時間と表情はクリアできたと思うのだけれど、塗りと処理はそうでもないな……
特に髪の毛の処理はちゃんとできないと困りまくりなので、引き続き優先課題。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました