今後の生活について(主に金銭的な意味で)

今日はシナリオ書いてました。進行度合は思わしくないけれども。
あと携帯止まりましたw
あれ、このまま行くと破産すんじゃね……?w ということに気付きました。
考えられる要因の一つ……今、友人宅に下宿させてもらっている。
これはまあ交通費考えると実はいくらか浮くか、イコール。
プラスだとしても、通学にかかる時間を考えると良い感じです。
原因は外食と、色々買いすぎたこと……だろうなあ。当然か☆
特に「インフィニティプラスポータブル」とか。約18,000円、か……
ずっとやりたかったシリーズ、年表の追加とかツボすぎる。
まあ年末年始の帰宅の際に、色々と物を売ろうかね。
あまりやらないゲームを中心に、漫画、CDか。
お絵描きの資料で持ってる本も、今の時代ググればいっぱいヒットするしねえ……
ずっと親達と居るわけでもなし、部屋を整理する意味でも良い機会かもしれない。
次にこういう事があったときの逃げの手段が少なくなるけれども。
その「次」が起こらないように行動していけば良い、というわけです。できるのかっ!?
方策としては、
①慎重にお金を使う。これは大前提。仮にどんだけ収入や予備があろうが……ねえ。
②積みがある間は他のを買わない。特にゲーム。特にゲーム。特にゲーム。
③あまり一気にお金を下ろさない。……と言いたい所だが、手数料を考えるとどうなんだろ。
④電車の定期券買うの、本気でやめようかなあ……考えどころ。
バイトとかすれば良いんじゃん? とか思ったそこのアナタ。
実際に勤める時間の他に通勤時間とかかかるじゃないの。
金銭面が解決されようが、時間の面が。今現在の私は時間が大切なんだと思う!(思い込み


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました