全然やってなかったよチクショウw

まずい……これ送ったら夏休みの課題やるわw
曲の前の+とか-はテンポを指します。主に限界への挑戦w
争いの系譜
最強○×計画76
石畳の緋い悪魔78
巫女みこナース81
侵略する者される者74
緋色の風車83
雷神の系譜81
ベジータ様のお料理地獄お好み焼きの巻71
月光蝶72
魔法使いサラバント71
素敵だね82
+7薔薇獄乙女71
+7月蝕グランギニョル73
+3この子の七つのお祝いに75
+7エルの肖像63
見えざる腕81
エルの天秤84
朝と夜の物語83
11文字の伝言80
噂の事件簿ABC(カイデンと)72
ハレ晴レユカイ(カイデンと)84
笛吹き男とパレード(台詞だけ)
ベリーメロン73
バロック
笛吹き男とパレード(台詞だけ)
黄昏の賢者86
石畳の緋い悪魔79
天使の彫像82
チチをもげ(カイデンと)72
雪、無音、窓辺にて84
+7未來のイヴ76
争いの系譜75
侵略する者される者76
+7少女貴族77
+7ラフレンツェ70
+7イールド79
ブリリアントワールド(カイデンと)78
最強○×計画……歌ってみて思いの外好きになれた。機会を見て歌いたい。
巫女みこナース……あなたまた微妙に高い気がしますが。なんか複雑な気分。
緋色の風車……好きだなぁ。歌いやすい気がする。
雷神の系譜……演技力を養わなければ!?w
雪、無音、窓辺にて……前から歌ってみたかったのですよ。細かい所の音が曖昧だったが。
少女貴族……かなり好きな曲です。制裁の剣翳す!
+7イールド……なんかだいぶ楽しいリズムになるw
朝と夜……だいぶ良くなったかな。無理に女声パート頑張ろうとしないことw
イベリア……まだまだ練習っていうか聴きこんで覚えなきゃなぁ。
個人的には石畳の緋い悪魔だけでも強化していきたいところ。
あー……えっちぃ絵描きた(略)
もしくはえっちぃ小説を書k
まぁ譲歩してもえっt
いや、普通に絵・小説・音楽・C言語あたり頑張りたいんですけどね。あとエr


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました