昨夜の悲劇。

よっしゃーレベル上げの続きじゃー。課題?何それ。

うほっ不注意でPSP落としちまったい、電源も落ちてるしw

再起動……あれれー?なんか違和感を感じるよー?

うはwwww音がwwwww全くwwwww鳴らないwwwwww
そんなわけでPSPの音が逝きました。
ヘッドホンのせいだとか、音量ゼロ、消音なども関係ありません。
えーと……こういうのってどっかで直してもらえるんですか?w
あと充電してるだけで尋常じゃない熱が出てる気が。ヤバスw
っていう記事を前にも書いた気がするんだが。デジャブだ。
ちくしょう、ソニーめ!少しは任天堂を見習って丈夫にしろ!(責任転嫁)
任天堂は二階から落としても大丈夫なんだぞ!少なくとも初代GBではそんなテストをしてたとか!
携帯電話より脆いっす。こんな横長で重量感あるのにねぇ。
はい、地域の祭の行列に並んできましたー。御輿とか獅子があるやつです。
飲酒に喫煙?宮司まで一緒になって。
神事か何かの一種じゃないのか?こういうのって。憤りを感じた。
……てかぶっちゃけ似非でもいいから巫女さんが見たかった!(何)
私は「ロリコンでもある」ので所々の家の前にいた子で少し充足感を得たがな!
ホント勉強になるわー。こんな服もあるのかーっと。
そしてそれは私の糧となり新たな世界を生むのだ。
今日はもしかしたらチャット行かないかもしれません。
明日はカラオケに行く予定ですし。長沢はん無理そうかい?
ってか……なななな夏休みの課題がががががが(壊


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました