レベル上げったらレベル上げー

今は第七話……争いの歴史をしっかりと見ておきなさい……
レベル上げにもレベルが必要、かぁ。効率の良い方法を模索しよう。
ラハール91
フロン32
星魔32
僧侶31
浪人27
賢者26
虹魔26
ストライダー20
エトナ12
戦士10
赤魔9
青魔9
緑魔9
弓士8
ファフニール40
マデラス19
ゼニスキー12
プリニー10
プリニー10
プリニー10
とうとうラハールさんがフロンさんの三倍近いですw
かの有名な練武へのゲートは開いたのですが、レベルが足りないです。死ねます。
そんなわけで敵強化をとりあえず二回ほど可決。経験値三倍+魔氷でいってみようかと思います。
わーい全員合体させたら184ってラハールさんのさらに二倍っすか。
敵強化恐るべし……合体だけでなく倒すのにも時間かかって効率めっちゃ悪い気がするw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました