主に魔女神判!

えろい人的に、どきどき魔女神判!は買わないと嘘だと思うのですよ。
つまりはカイデンとか黒さんとかはDS持ってるんだし買いなよって話ですよ。
私?ああ私ですか?ええ恐らく買いますよ。私はえろくないですけどね。
私がえろいなんて言ったらその辺の人はド変態ですよ。
……ごめん!みんなみんなド変態!だから私もド変態!
らきらき巫女祭壇の元ネタらしいですね。買いますよ、ええきっと。
ただなぁ……DSだしね。えろいって言っても多くは望めないでせう。
私が持ってるゲームでは、グロ描写があるっちゃあるゼノサーガ1・2はなぜかセクシャルでB。
乳揺れとかえろヴォイスのあるドラキュラはなぜかバイオレンスでB。
萌えドリルに至っては魔女神判の先駆け的存在なのにA。
……ってこれは逆に期待できるってことではないのか?
もうちょっと高くても良いような作品でAとかBか。
蛇足。PSPではリヴィエラが、沐浴がやっとえろいと認められたのかセクシャルでB。
ちなみにGBA版は全年齢、今の基準ではAでした!Bは12歳!
それからモンハンPがバイオレンスでC。血は出たりするけどどうなんだろう?
そしてヴァンパイアがセクシャルでC。十中八九リリスたんのせいです。
……なんて言ってたら魔女神判、公式の左下隅に
Cの文字が。これは期待できるか否かっ……!?
そんなDSソフト「どきどき魔女神判!」は7月5日発売予定!
セクハラとか視姦とかしたい人にオススメ?(何
てか口のアイコン使ってくすぐったいってどういうこと?囁き?それとも……
てか今更気付いたけどこれ普通にギャルゲじゃない?w
てか予約特典あるじゃんよーし早めに予約しちまえ!(ぁ
こうして金に余裕がなくなっていくのですね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    >どきどき魔女神判
    買いますか、買うんですね、グヘヘwww
    私キモスwwwwww

    後でカイデン氏にDSごと貸してもらおう。拒否権はないからな。

  2. kaidenn より:

    あれ?くそみそまだ?
    魔女裁判よりあっちの方期待してたんだけどなぁ……。
    まぁ流石にネタか。

    >長沢
    ならばこちらもソフトごと貸して貰おう。拒否権はないからなww

  3. 玖条柳 より:

    買いますとも、ええ買いますとも。
    二人とも買っちゃえば良いじゃない!
    てかくそみそは普通にネタだと思うんだがw

タイトルとURLをコピーしました