やっぱり「この子の」は難しい。

カラオケ行ってきましたよ。
ハレ晴レユカイ
緋色の風車
朝と夜の物語

呪われし宝石
Ark
歓びと悲しみの葡萄酒
星屑の革紐
澪音の世界
魔法使いサラバント
この子の七つのお祝いに
恋人を射ち堕とした日
Stardust
天使の彫像
美しきもの
終端の王と異世界の騎士
11文字の伝言
見えざる腕
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
黄昏の賢者
エルの楽園[→side:E→]
Brilliant World
朝と夜の物語
Yield
君が代
計25曲。割と頑張ってたね!
Brilliant WorldってのはルミナスアークのOP。綴りに自信がない。
一人で歌った曲少ない。てか「この子の」くらいだw
恐らく平均すると75点前後くらいになるんじゃなかろうか。
とりあえずRomanは制覇できたのでたぶんOK。何が。
ちょっと目覚めてきたよ。マイク楽しいw
裏声が出ないなぁ……出そうとするとすごく苦しい。出し方悪いんだろうな。
そんなわけでほぼ素の声で上下させてました。
どうせなら女声目指せば良かったのに!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    ちょwww次は私と是非wwwww

  2. カイデン より:

    笛吹き男楽しかったね!
    次はもうちょっと声を変化させてみようぜ!

    今度は皆で行こうぜ

  3. 玖条柳 より:

    長沢>
    てか空いてる日教えてくれ、本当にw
    それ次第でこっちも調整するでやんす。

    カイデン>
    裏声デナス・・・うはー。

タイトルとURLをコピーしました