一貫性の無い記事だ……w

色々なものに対して色々な誤解をしている。実際私は誤解をしていた。
では果たして何が正しいのか。そこにあるそれは本当に正しい事か?
そうただ一つの真実を求めるというのは難しいものらしい常識を疑え疑え疑え疑え疑え。
まあ、深い意味はありませんが。そんなわけで弟と一緒にちくちくと無双OROCHIをやってます。
それでですね……今川義元が出ないのです。攻略記事から行くと良いはずなんですがね。
工作兵長も武将も一人で全部撃破した。それなのに何故出ないっ……!
くそぅ、蹴鞠のくせに!美の探求者こと張コウで速攻撃破してくれる……!
それにしても無双、なんか露出度とか全体的に上がったような。
私が最後にやったのは無双3と戦国1でした。それぞれ4と2に至るまで色々あったようだ……
私は胸周りよりも脚周りが気になります。ニーソっぽい人とか増えた気が。良いぞもっとやれ!←
やっぱ腕や脚といった若干フェチい部分が。でも私はあまり変態になりきれてないっぽい。
あと三国勢はせいぜい星彩くらいだろうに戦国勢の女性加入数は何だろう。稲姫だの立花だのねねだの。
全く以てけしからんな!良いぞ、もっとやれ!
やったね、灰原がえろい!今日はなんか若干えろっぽい方向に反応した事ばかり書いてるぜ!
以前のやつの再放送らしいが、当時の絵も顔が多少ちっちゃい子っぽさが増してて味がある。
今回の灰原のえろっぽさってのはあれだよ。声とか。風邪や酒とか。脚とか。シチュエーションとか。
最後のなぜか視聴者に呼び掛ける二人笑ったw
土曜6時に時間帯移動ってのもなんだか微妙だね。ならば月曜7時には何があるんだ。
さて、調子に乗りすぎた。ちょっと考えを練ってみるか。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました