ちょ……目が赤いw


最近ドライアイにもまあまあ慣れてきたが……血走り具合がなんかすごい事にw
よし。目の流れで銀様描いてみた。流し目(横目)をテーマに。目力……あります?
描いたのはまったり執筆した後。赤いのに気付いたのはさらにその後。
私、最終的に兎になるんじゃないかな。そんなわけで玖条柳は一羽二羽と数えましょう。
そういえば最近若干肥えてきたなあ……ここのところほとんど運動してないもんな。
鍋にされて食われる日も近いかな。たぶん現代ではレア食材だぜ。兎。
さてさて、執筆内容に関しては「喰暗」を書いたってくらいしか言えないっす。
そして構造的に墓穴を掘った気がする。まあ一度やったからとりあえずやってみるのです。
3月ももう24日。あれー……何て事だ3月いつの間にか終わりそう!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました