一歩だけ進むことができました、が

イラストを一枚描いて公開することができました。
その過程で課題もたくさん発見できたので、……楽しいですね!

自分の興味の延長にあって、自分で課題を発見できて、
自分で対策を打って解決を試みられる……
そういう活動は、やっぱり楽しいです。

で、そういう活動はそういう活動で続けるのですが、
それだけやるのではいけないという現実もあります。
目的達成のため、達成するべき項目を分解し、期限を決めてきっちりやっていきたいと思います。

すごく一般的な、当たり前なことを並べていますが、
結局のところ、当たり前と思われることを
当たり前のように実現していくことが大事だと思います。

愚直に、それでいて戦略的に、立ち回っていきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました