ローヤルゼリーエキスに助けられつつ

ほとんど何もしないままに1日が終わりました。
日曜日もそうでしたけれど、体力が尽きている感じがすごくあります。
これまた落としますよ……原稿落としますよこれ……

幸いにも回復できたような感覚はあるので、
あとは残りの時間で仕上げられるかどうかです。
……状態を正確に数値化する方法とかないでしょうか。

今回はもともと平日に期待しないスケジュールになっているので、
この文化の日のぶんの遅れを取り戻せれば、
それなりになんとかなるものと思われます。
問題は実際に取り戻せるかどうか、ですが。

今回のCOMITIA114は禊ぎのような意味合いもあるので、
今度こそ落とさずにしっかり発表したいなぁ……と思っています。

結末は次の次の日曜日に。
吉報をお伝えできるといいな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました