寒くて暗くて湿っているときにこそ

朝起きたら雨が降っていてものすごく暗くて、
そのままもう一度眠ってしまおうかと思いました。
というか実際15分くらい眠りました。

……私はどうやら気温や気候にだいぶ左右されるようで、
去年もこのくらいの時期は生きるモチベーションが低かったような気がします。
直射日光は浴びたくないけれど晴れていてほしいという
なかなかわがままな要求があります。空に対して。

でも、そういうダウナーな気分のときこそ盛り上がるものもあります。

Innocent Grey 10周年コンサートのチケット発券が11月30日から開始されます。
そして11月27日は杉菜水姫さんの第2集画集が発売されます。

……はい、11月・12月は主にInnocent Grey関連のイベントが待ち受けています。
5月頃からずっと待ってました。長かった……!
しかも冬コミと日程が重ならなかったので、気兼ねなくコンサートを楽しめます。
殻シリーズ3作目の楽曲も発表されるとのことで、今から楽しみです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました