2015年10月の振り返り。

10月を振り返ろうとしたらなんか
ほとんど何も鑑賞してないのではと思ったけれど
しっかり振り返ってみたらちゃんとそれなりに観てました。

ゆるゆりやWORKING!!を追って、
あと秋からの新しいアニメを見たり見なかったりです。

10月は結局会場に行かなかった情報処理試験や
原稿を落としたファータグランデ騎空祭があったので、
そちらにより多くの時間を割いていました。

11月はCOMITIA114があるので、そちらの原稿をやったり参加したり、
その後はあーーーってぼーーーーーっとしながら
2016年の活動予定を組んでみたり、
インターネット上でちょろちょろ動いてみたりしたいと思っています。
とりあえずCOMITIA、といった感じですね。

以下、恒例の鑑賞したものおよび鑑賞する今季アニメ一覧です。

■2015年10月
魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語
魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語
ゆるゆり
ゆるゆり♪♪
ゆるゆり なちゅやちゅみ
ゆるゆり なちゅやちゅみ+
WORKING!!
WORKING'!!

■2015年第4クール(秋)
・終物語
・ご注文はうさぎですか??
・ゆるゆり さん☆ハイ!
・進撃!巨人中学校
・ハッカドール THE あにめ~しょん
・不思議なソメラちゃん
・ミス・モノクローム -The Animation- 3
・小森さんは断れない!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました