レボろう(提案)

カイデン( ブログ:あの坂と下り道  )が復活しました。
昨年7月頃から10ヶ月ほど消息を絶っていましたが、
今日、唐突に連絡が取れました。
いやあ、とりあえず生きていてよかったですね。
そのまま生命を維持していただければと思います。
ここのところ、いかにしてレボる(Revolutionする)かが
課題として挙がっています。
現在認識している世界をレボることで、
世界をよりよい形へと進行させる。
あるいは生活環境の改善を図る。
その手段として考えられるものは何か。
どのような方針で行動するべきか。
レボると口にすることは用意ですが、
レボりきるまでには多くのハードルがあります。
確かなことは、レボるべくして起こす行動は
レボる上での必須要素に含まれる、ということです。
各自認識しているハードルを乗り越えることで、
世界がより美しい姿へとレボれればいいな、と思います。
私のレボりは、まず私の収入源をレボることから始めます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました