今週(5月第2週)はおとなしくします

1週程度で勝手に状況が変わるわけもなく、今週はハードモードです。
とりあえず今日は夜間出勤を全うしつつ、裏で色々と
進めておかないとキツくなるのだろうなーといった状況です。
業務的なタスク量が、8時間でやりきれないくらいに集中している感があります。
とはいえ今日はおそらく過密にはならないと思うので、
合間を縫ってタスクの整理や作業の先行実施、
直面している事象の分析を進めていこうと考えています。
平日はあまり無理して色々やろうとせず、
上手くさばきつつ週末に向けて体力を温存しておくのが
賢い選択かな、と思います。今週については。
上手くやれば今週だけで鎮火できるはず。
となるとブログ記事がきっと
真新しいことゼロ、みたいな状況になると思うので、
何かいいかんじのネタがないか、探しておきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました