マジ……かよ……

マイケルジャクソン死亡、享年50歳……健康は妨げられまくりだったし、裁判はふっかけられるし、大変だったなぁ。
忌野清志郎さんといい、なんだか惜しい人が亡くなっていってしまう。生者必滅とはいえ。
マイケルさんはとりあえず手元にある曲を、忌野さんも機会というかお金があれば聴きたい。
たぶん今朝早めに目が覚めたのもノーパソもこの予兆だったんだな。ノーパソは若干調子戻ってました。
DQ3、最初の性格診断だけやりました。私は正直者らしいですよ。……たぶんそんなことない!
どちらかというとひねくれ者だと思います。素直でもないと思います。うん。
あ。今日チャットだと告知しましたよね、確か。寝落ちないように頑張ります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    おはよう!
    さわやかな朝だねっ。
    よーし、お兄ちゃんEffortの開発頑張っちゃうぞー!

  2. kujoh_ryu より:

    あーさー、朝だよー。朝ご飯食べてー、学校……は行かないが。頑張ろう!
    君はEffort、私は引っ越し的な。

タイトルとURLをコピーしました