やばい!

友人のおかげで今日GBC版DQ3が手に入る……ありがとう、友人!
それは喜ばしいのだが、うちに少し古いデスクトップと古いノートがあるって話したっけか。まああるんです。
そのノートの方が、今朝点けたらBIOSによるモード選択になった。セーフモードとかのアレ。
一回セーフでやってからリブートかけたら普通だった……と言いたかったがそうでもなく。
クロックかHDかなんかわからんけどカカカカうるさいし。どう見ても問題あります。本当にありがとうございました。
たぶん遠くない万一に備えてスパイラルとかは救出したが……参ったなぁ。
執筆はこの古いが起動が早いノート型に頼ってたので支障ありまくりです。
うるさくなったし遅くなったしいつ再起不能になるか怖いしで旨味が少なくなりました。一言で言うと、やばい。
買わねばなぁ、本格的に。あまり使いたくないが夏休みを利用してあの手段を実行しなければならないだろうか。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました