ディスガイア攻略記・1

私は!ディスガイアを!プレイする!
ちなみに前にサクッとやってて、こんな感じから攻略記スタート。
第一章・バイアス城・接吻の廊下
ラハールLV5
エトナLV4
アバドン(プリニー)LV2
キュラソー(プリニー)LV2
エグゾセ(プリニー)LV2
プルニエ(僧侶)LV2
ガウェイン(僧侶)LV1
アイテム界に潜ってみる。全消しのなんと気持ちいいことか!
なんか楽しくて、このままだとストーリー進まないw
そんなこんなで三回ほど行ってきました。話も微妙に進んだとも。
一・二回目は10階まで。三回目は確か途中でデール使った。んで、こんな感じに。
バイアス城・抱擁の間
ラハール10
エトナ6
アバドン3
キュラソー
エグゾセ3
プルニエ3
ガウェイン2
たぶん、アイテム界に潜る日々が続きます。
えろい子とかいれば即座にキャラメイクしたい。
これが今朝5時頃。気付いたら夜は明けてましt


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    ちょwww朝夜逆転生活まっしぐらwwwww

  2. 玖条柳 より:

    いやあ、照れるなぁw

    そういえば長沢、最近遊んでないね。
    メールアドレスってヤフーのあれでいいんだっけ?
    その内カイデンと三人とか、そんな感じでぜひ語り合おう。

  3. 長沢@バイトで休み取れないよぅ より:

    Oh,イエイ!
    とか言いつつしばらく先になりそう。。
    化学式のヤツが私のシフトに茶々入れてくるんです><

  4. 長沢 より:

    、あぁうん。
    私のアドはゼロワンでいいのですよ。

  5. 玖条柳 より:

    確認のためメール送ったよ。

    ご愁傷さま……w>茶々入れられるシフト

  6. カービィ より:

    魔人のつくりかたおしえて

  7. カービイ より:

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  8. カービイ より:

    いないの

  9. カービイ・荒あり より:

    魔人のつくりかたおしえて

  10. kujoh_ryu より:

    やりこめばそのうち出ると思います。
    インターネットに繋げるのだから検索して調べてみてはいかがでしょうか。
    自分で対処する癖をつけておかないと大きくなってから苦労しますよ。
    それと、ここはチャットではないので素早い反応は望めません。ご留意の程を。

  11. たっく より:

    ぼくがへるぱーになるよ!つよいよ!つよいよ!
    たっくはねとってもつよいんだよ!
    てきからこぴーのうりょくうばうよ!ふつうのこうげきもとってもつよいんだよ!
    でもぼくさーきぶるは

    時に魔人を作るのもいいかもしれないが、ここはゴブリンにセンスを感じるものだろう?
    以上、ゴブリンに惚れたカイデ……たっくがおおくりしました!

  12. 玖条柳 より:

    ゴブリンすらあまり記憶にないな……だいぶディスガイア離れしてるね!
    次やるときはデータごとやり直そうと思います。無駄に心機一転。

タイトルとURLをコピーしました