オロロージョ!

そういえば言い忘れていたけどトワプリクリアしましたぞ。
大妖精の洞窟もちゃんと終わったし。収集すべきものは全部集めた。
今は4つの剣+をやったりやらなかったりしている。
やっぱり平面的なゼルダ、好きだなぁ。私は夢を見る島から入ったし。
ただしこれは多少飽きが早いかもなぁ……やっぱり他の人と一緒にプレイするの前提?
やっぱり他の人とシャドウバトルやってみたいさ!
PS2ではファイアーファイターF.D.18というゲームをやっている。
うちでクリアした者はいない。買ってきた父さえもクリアしていない。
難しいとか簡単とかいう問題ではなく。いや、難しい気はする。
本当にこんな炎があったら怖すぎるわwww消防士が何人死んでる事やら。
既に心が折れそうです。イージーでも充分死ねます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました