ジャンプ(週刊12~17)の感想

12号から17号まで。読み終えましたよ週刊少年ジャンプ!
M&Yオワタ。悲しくも予想通り……ミコトと優名の馴れ初め(?)についてkwsk……!
ユンボルもオワタ。これも悲しくも予想通り……姫のエスプリについてkwsk……!
リベラ笑った。シンジラレナ~イで無駄に笑った。
かき回すだけかき回して肝心な時には帰ってるしw
地球防衛軍、リアルっぽい画風のせいか無駄にインパクトあって笑ったw
隊長、微塵も愛されてないw……あとドンマイ東君!w
メガネマッスル……この画風どこかで……?ちょこちょこ本誌に出てる気はする。
サムライうさぎハジマタ。こ れ は い い。
葛藤とかその辺を扱ってる漫画でありながら、表情が豊かで読んでいて面白いさー。
でも私が気に入るということは打ち切られる可能性が……w
武装錬金やM&Y、そしてユンボルのようにな!
月並みではありますが……バレーボール使いって何!?w
良いバカが突っ走る、面白おかしい漫画だと思います。
ただ、サムライうさぎと同じく私が気に入るということは(ry
P2に嬉しい奇跡が起こり続けている。
なんか掲載順いつも最後だし、王華との練習試合終わったら終わりかと思いきやまだ続くw
なんて喜んでたら来週で終わってorzというオチかもしれませんけどね。
とりあえずアキラだアキラを出せ(何)
とらぶるがえろすぎて笑ったw
催淫チョコとか犬とか。これ考えてる人(脚本てことは長谷見沙貴さん?)えろいわw
今週号では金色の闇フラグ立ちましたね(←?)。居候マダー?
Dグレイマンではロードが自由奔放すぎて笑ったw
なんかすごくクライマックスぽいんだけど、ティキ倒しても伯爵倒してないしまだ続くかな。
とらぶるとP2とサムライうさぎとバレーボール使いあたりに期待!他の漫画も先が気になる!
……と思えるくらい精神的に余裕が戻ってきたのだなぁ。
根拠の無い余裕。それは脆弱であり堅牢でもある。まずは課題やろうぜ私。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました