シャッフル狂とまで言われちゃあ

仕方ないよね。
もうちっと熱ぅく語りませう。PS2版やりたいなぁ。だってPC版しかやったことないもん


①プリムラ
ごめん、私ロリコンだから。
などと、冗談かどうかわからない冗談を言い放ってみる。
ここは泉そうじろうよろしく「ロリコンでもある」という方向で。
可愛いものが好きなのさっ!その辺はさて置き。
小説版をプリムラ編だけ持ってるくらいです。(それは微妙
無口とか神秘とか大好きだ。
よって義妹化する以前の方が好きだ。ここは胸を張って言える。
でも正直、義妹化後も好きだ。ここも胸を張って言える。
要するにロリっ娘マンセープリムラ大好き。
白玉を抱いてるCGが一番好き。
②芙蓉楓
あの世話っぷりもさることながら、少しボケボケしてるのが素敵すぎる。
スカートも一緒に縫ったとかね。
弱点を見事に晒してます。
そこも含めて完璧超人なのかなぁ……?
たぶん西又葵さんと後藤邑子さんの相乗効果も大きいと。
③麻弓=タイム
なぜか八重歯だった記憶があるのですが、そんなことは全然無いようです。
たまに(けっこう?)出てくる「なのですよー」というのが好き。
樹とともに面白いトークをしてくれる素敵なキャラですね。
階段のあの会話は危なくも笑った。
なんとなく、コメディパートの象徴みたいなイメージが。
④緑葉樹
麻弓と樹、カレハ先輩、神王様、魔王様でコメディ五人衆みたいなイメージがあったのですが……
プリムラ編のクライマックスで格好良いところを見せてくれたよ。
コメディでもシリアスでも映える。うん、素敵だ。
良い友達持ったねぇ……(ホロリ
⑤カレハ
見ててすごく楽しかったw
亜沙先輩が横でツッコミ入れるのもまた面白い。
あれは妄想癖というレベルで済ませられるの……!?(笑)
普段の上品な言葉遣いも素敵。
さっきから素敵素敵使いすぎかねぇ。
でもこの素敵って言う言葉なんか好きなんだ。
①神王様と魔王様
まぁやっぱり、あえて語る必要もないよね?
シリアスな所でも出てくるけど、断然コメディ向きだと思うw
背景に雷とか、うーみー!とか最高だ。
②麻弓と樹
わりとありそうで無い会話かも。
でも日常、平穏って感じで良い。
幼馴染だっけ?この二人……
③ネリネと魔王様
毎回毎回メイドとかスク水とか……
魔王様、素敵です。
そして、御父上をもうちょっと疑ってあげてください。
④シアと神王様
やっぱりイスツッコミ。
家からイス持参で、殴る!殴る!殴る!
そんなに殴りはしないけどね。さすがに。
⑤樹と紅女史
冒頭でいきなり拉致られるよねー。
そして夏休み。そっちの方は上手く処理したって……何したのあんた!?
普段からあんな会話繰り広げてるのかぁ……楽しそうだ。
結論:とても楽しそうです。転入させてください(ぉ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kujoh_ryu より:

    タッチの差で一日空いた……orz

  2. kukuku より:

    マジでやりやがった。

  3. kujoh_ryu より:

    やるといったらやるのさー。

タイトルとURLをコピーしました