うわー、ははは。

まるごとNavelスペシャル、届きました!
が……一瞬、躊躇しました。
Amazonの包みを開けたら楓がこっちを見てました。
(=シーツの梱包なのです)
……これは予想外の大きさです。
いや、冷静に考えればこんな感じなんだろうけど……
きっとかなり大きいぞ。
え?あ、はい。シーツは開封してませんよ?
使いません……いや使えません。色々な意味で。
とりあえず箱のままどこかにしまっておこうかと。
シーツって……シーツって。
モノがモノだけに、柄が柄なだけに少し困惑気味!
下着姿デスヨ。下着姿。
てかどこに置けと。
本棚とか?
袋とか別の箱でカモフラ?
あ、それ良いかも。Amazonの箱の中にでも入れとこうかな。
そんなこんなで、本そのものなどについては……また後日。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました