サイト(大桃)を更新しています

帰省準備と、……なぜか大桃の更新を進めていました!
大桃の更新、たぶん必然性はあるんだけれど、
なぜこのタイミングなのかは自分でもちょっとよくわかりません。
これまでの自分から、新しい自分へ更新。
帰省する前に更新することで、自分自身に区切りを付ける。
そんな意味合いがあるのかどうか……わかりません。
あと、合間合間で進めていた古色迷宮輪舞曲(Vita)が概ね終わりました。
フローマップは埋め終えたのですが、未見CGがあるようで
トロフィーが開放されません。どこに何が残っているというのか。
全てを無かったことにして、再びちまちまと進めるつもりです。
5月はたぶん……アニメは「ご注文はうさぎですか?」のみ、
ゲームは「ドラッグ・オン・ドラグーン」か「オーディンスフィア」あたりを再開。
サブカルとしてはきっとそんな感じになります。
ゲームについては " 余裕があれば " 、ですけれど。
あとは業務や創作がどうなるか。どうできるのか。
上手く舵取りして立ちまわっていきたいところ……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました