4月最終週、一段落。

4月最終週(4/27~5/3)、なんか本当に過酷でした。
途中1日お休みはあったものの、全体的に作業量多め、勤務時間長めでした。

でも実はこの後さらに作業タスクが積まれていて、
連休明けの勤務はきっとけっこうお疲れモードです。
プロジェクトの規模的にも仕方ない。

その中でどうブログを更新するか、
自分個人ではどう活動していくかという点が課題になるのですが、
結論はもう考える前から「朝やれ」に落ち着きそうだと感じています。

でもそれは第2週(5/11~5/18)からのお話。
まずは第1週(5/4~5/10)を過ごしていきます。
5/5に通販受け取り。5/6~5/9は秋田へ帰省。5/10は休日出勤。

作業環境的に、普段と変わりなく実施できそうなのはテキスト関連のみですが、
それはそれで、そろそろ短編作品の1つや2つ、公開しておきたい気もします。
公開場所はnoteと自サイト、TINAMI、Pixivあたり……かな?
ニコニコとかでも公開していきたいのですが、

小説などのテキストものはコモンズでも公開できないですもんね。

公開する場所とそれに伴うユーザ層まで考えた上で制作する。
そういうオトナな創作もちょっとやっていきたいなーと思いますが、はてさて。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました