ゲームゲーム

ヴァルキリーとその攻略本とリヴィエラを買ってきました。
さすがにいきなり攻略本読みながらプレイしたりはたぶんしないよ?w
リヴィエラは普通にデザイナーズワークスがついてきました。もう持ってますけど?w
ヴァルキリーは中古で買ったので一応動作確認。うむ問題ない。
んでリヴィエラを軽くやってみた。
起動までが長かった。それからシステムデータとセーブデータが別になってるみたい。
あと以前のデータ使えない。これはこれ。やりこまなくて良かったw
ロードは確かにだいぶ改善されてると思う。今回どこでもセーブできるしね。
……だからできるなら最初から(ry
あとユグドラユニオンいつの間にPSPで出てたんだww全く気付かなかったwwww
一応昨日ようやく、リヒター・マリア両方で全ステージをクリアしました。
今まではほぼリヒター、一度ダメエンドを見た後の探索はマリアでした。
あと真祖ドラキュラだけはマリアでしか倒してなかったのだけど、リヒターでも倒した。
たぶん前よりは第三形態が安定するようになったと思う。
大体の予備動作と避け方はわかってきたのです。
しかし……3回もクリアするんだと思うと微妙な気分w
てかマリアでステージ流してみて再確認したけどマリア強すぎw
ボスラッシュは正直マリアでしかやってない。だって早くオープンさせたいし楽だから。
その内リヒターでもやんなきゃね。バック転の良い使い方を探しつつ。
バック転は役に立った時よりも暴発して痛かった事の方が多い気が。
落下死とか落下死とか落下死とかザラだぜ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    ごめん、システムデータは前から別だったよ。忘れてたw

タイトルとURLをコピーしました