ああ、なんてこと……!

約束の地リヴィエラ・スペシャルエディション。私はもう一つ重大な事に気がついてしまった。
CEROが……A(全年齢)……?
リヴィエラといえば沐浴イベントも忘れてはいけません。
前回はきっとそのせいでセクシャルでBでした。それがAという事は。
①CEROの気が変わった。
②沐浴イベント削除。
……私はもちろん①を推します推しますともガタガタブルブル。
あ、あとPSPユグドラはまだ出てませんでしたね。どちらにしても全く気付かなかったわw
よっしゃーようやく3回クリアしたわ。真祖こと第三形態やっぱりキツかったw
てかフルラインナップとはいえラスボスが出るとは予想外だったw
よーし、後はオリジナル遊ぶなり他のゲームに移るなり、だ。100%達成!
まぁしばらくオリジナルを遊ぶと思われます。
オリジナル輪廻、意外な事にシャフトゴーストで止まったw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました