りふれっしゅ・とぅ・まいんど。……文法とか単語とか知らない

農作業のお手伝いしてきました。その後の団欒も平和で良いものだなぁ……
単純作業ではあったものの、まだそこそこ動けるなぁというのを実感しました。
同時に対人会話もまあまあリハビリ出来てきた気がしました。うん、まあまあ。
今後のバイトでもしっかり真面目に動いて行きたいっすね。勉強していきます。
……ちっちゃい子ってやっぱ良いなぁ。変な邪気が無いから心が癒されます。疲れてんのかな。
それも含めた温かさはきっと私が一番憧れていて、かつ私からは一番遠いものです。
何せ、求めていると同時に私自身がそれを拒絶しているのですから。はいはい電波電波。
仕方ないよ。玖条柳病んでるもん。ロリコンは病気です。私はロリ専ではないよ。玖条柳は病んでますが。
大事な事なので二回言いました。玖条柳はきっと病んでいます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました