つくづくたいやきを食べたくなりますね!

ちくしょう、今日も紅魔郷ノーコンティニュークリア出来なかった……!
けれどKanonのあゆシナリオはクリアしたよ!
切なかったけど涙は流れなかった。……や、心はしっかり泣いてましたとも。今日は体が伴わなかっただけです。
無かった記憶ってどうなのかなーと思ってたら後半がまさかの展開でしたねー……さすがです。
でもこのシナリオって初めにやってよかったのかなぁ……七年前のこととか大半わかっちゃった感が。
まあ……些末な問題でしょうか。だって面白かったんですもの、楽しめたんですもの。
切られた大木のとこに初めて行くシーンで既にうるうると来てました。
……とりあえず、ネタバレを避けて書いてます。あゆシナリオ一周したきりだし、見落としあるかもしんないし。
単なる記号の羅列に過ぎないのに、読む者を揺さぶる。……これだから文章はやめられない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました